今日もやっぱりぬこ日和 ~ぬこは扶養家族~

3ぬこと寡の日々の写真日記
でも猫画像は少ないです。

ニャン義なき戦い ~シマを守れ!~

2013年06月27日 | 日記と飯とうちの猫
先月はおつるはこういう洋服タンスの上でくつろいでいましたが、

最近は踏み切るテーブルでくつろいでいます。

3歳なのにもう跳躍力が衰えたのか? Σヽ(゚Д゚; )ノ ダイジョビ?

たまたまできている空間にきっちりはまっています。

ところがちびはまがどこをどう詰まった鼻で嗅ぎつけたか、
納まってしまいました。

そのころおつるは人間ベッドで夢心地でした。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちゅみ)
2013-06-27 22:27:11
上のほうが暖かいからかなー
もう暑くなったとか?
この時期色んな場所で寝てます、さっちゃんは
(おふみのほうが定番のとこ2~3か所で寝てる)
返信する
Unknown (kchin)
2013-06-28 20:16:00
おつるちゃんすんごい高いところで寛いでたんだね~
猫ちゃんは物にうもれて寝るのも好きよね^m^
おつるちゃんの肉球ちっさくて薄いピンクが可愛いね^^
返信する

コメントを投稿