今日もやっぱりぬこ日和 ~ぬこは扶養家族~

3ぬこと寡の日々の写真日記
でも猫画像は少ないです。

山形便り22日目

2015年09月19日 | 山形便り 2015
昨夜は2班で大掛かりにやったはいいけど、5時過ぎに宿に帰着。

僅かな休憩のあと点呼→準備。そして引っ越し。

なんと言うことか、宿を出ていけと。

実は親会社が予約する前から別客の予約があったらしい。

移動先は本館。

投宿しているのは別館。
コストを考えると別館の方がいいのはわかる。

位の差がある。

いずれ本館からの眺めでもアップしましょう。


全く関係ないアパート前を通過する黒猫。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちゅみ)
2015-09-20 16:39:41
本館のほうがきれいだったり
食事がよかったり
設備がいいってあるのかな?
黒猫さん~まだ中猫くらいかなー
返信する

コメントを投稿