今日もやっぱりぬこ日和 ~ぬこは扶養家族~

3ぬこと寡の日々の写真日記
でも猫画像は少ないです。

動物愛護週間

2014年09月20日 | 日記と飯とうちの猫

6連チャンを終えて休みです。

いやしかし夜中は寒いね。そんなに体動かさないから。

通勤はアンダーとパーカーだけどもはや夜はつらい。
薄長袖作業服も着ないとだがそれだと昼は暑いのだ。

さて休みで休養に充てているため引き篭もっています。

カレンダーによると26日まで動物愛護週間。

まあ過度の猫っ可愛がりはしませんが、近寄ったら色々いじりましょう。



クフクフ喉を鳴らすのか空気が漏れてるのかわからんけど恍惚の顔。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちゅみ)
2014-09-21 14:36:15
おっ休みになったんだ~
そうなんだよね、今日なんて
さっき外出てたけど暑かったし
でも朝晩は涼しいしねー
こういうときは風邪引かないように注意しないとね
2にゃんもすけたろさんがいると
うれしくていいね
返信する

コメントを投稿