今日もやっぱりぬこ日和 ~ぬこは扶養家族~

3ぬこと寡の日々の写真日記
でも猫画像は少ないです。

こちらの方が浅いのになぜ祝福が多い?

2013年03月22日 | 日記と飯とうちの猫
女優の仲里依紗(23)と俳優の中尾明慶(24)が結婚することを発表した。所属事務所を通じて、連名でマスコミ各社にFAXを送付。仲は現在妊娠3カ月で、秋ごろ出産予定という。

 2人のコメントは以下の通り。

 私たちは結婚することになりました。

 四年前に初めて出逢って以来、とても仲の良い友人でしたが、お互いに尊敬し合え、この人となら幸せな家庭を築けると確信し、結婚することを決めました。

 二人の合言葉はBIG LOVE。
 この言葉を大切に人生を歩んでいきます。

 まだまだ未熟者ではありますが、精一杯努力しますので、どうか皆さん温かく見守っていただければ幸いです。

 そしてこれからも、ご指導をよろしくお願い申し上げます。


英語を習いたての厨房のラブレターか?

一方で
堺雅人&菅野美穂、結婚へ 『大奥』で出会い交際3か月シネマトゥデイ 3月22日(金)17時56分配信

 堺雅人と菅野美穂が、4月にも結婚予定であることを双方の所属事務所が認めた。現段階では、二人が会見を開く予定などはないという。


交際3か月と前の二人より短い。にもかかわらず祝福のコメントが多い。

まあ、人となりなんだろうね。私も菅野美穂のチオビタのCMは好きですよ。

堺雅人の猛アタックでここまで来たとか。

子供を結婚の理由にするより、情熱に負けた方が称賛されるのはここが日本だからなのかなぁ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちゅみ)
2013-03-23 15:18:26
やっぱりできちゃった婚だからかな~
それで結婚するんでしょ?って
感じに思えてねー
堺雅人さん結構好き~そっかー結婚か~。。。。
返信する
Unknown (もちゅみ)
2013-03-23 23:16:43
了解です~OKです
詳細またおしえてください^^
返信する

コメントを投稿