今日もやっぱりぬこ日和 ~ぬこは扶養家族~

3ぬこと寡の日々の写真日記
でも猫画像は少ないです。

避暑地にて、9月

2011年09月27日 | 日記と飯とうちの猫
まだまだ暑いと言っていた9月の中旬・・・
ぷぷぽは床でくつろぎ、

押入れの奥でくつろぐちびはまを
もいちが発見。


すぐさま近寄りおケツを舐めさせる恥辱プレイ。


おつるはちびはま回廊の末端でストレッチ。


おまけ
観測時


3分後


5分後。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなちゃん)
2011-09-27 22:14:57
だんだん眠くな~る(ρ_-)ノ

少し涼しくなったので、みんな過ごしやすくなったでしょうね(*^□^*)
返信する
Unknown (kchin)
2011-09-27 22:53:30
え?おまけはおつるちゃん?
別猫みたいに見える~(笑)
よっぽど眠かったんでしょうね^m^
返信する
Unknown (もちゅみ)
2011-09-27 23:17:59
ぷぷぽちゃんお腹の毛がモフモフですね
色が違う感じだから余計かな
おつるちゃんのその変化可愛いなー
眠かったんですねぇ(#^.^#)
返信する

コメントを投稿