今日もやっぱりぬこ日和 ~ぬこは扶養家族~

3ぬこと寡の日々の写真日記
でも猫画像は少ないです。

これも作り始めないとね

2022年12月19日 | 日記と飯とうちの猫

鎌倉で電柱と梁の撤去だったけど、空中の線が入り乱れているので作業車を追加して対応。人手が足りなくなったのでワシが作業台に乗り補助をした。

お陰で下でごちゃごちゃしなくて済んだ。まあ撤去が終われば下に降りて積み込みの手伝いはしなくちゃだが。

なお鎌倉作業は今年はこれでおしまい。今日は休み。小物のデザインは一段落したので今度は年賀状のデザイン。

今年は中学の恩師が喪中なので寒中見舞いを出すことになるが基本同じデザイン。文章はもちろん変える。

猫の画像とコメント用の罫線だけだが四辺フチなしを設定すると、画像が途切れたりするのではがきサイズの用紙で試し刷りを何枚もすることに。

もう少し手直ししたいけど試し刷り用紙がもったいないので・・・もう少し質の低い物を買って確認したいと思う。

飯の画像がエラーで表示できなかった。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿