今日もやっぱりぬこ日和 ~ぬこは扶養家族~

3ぬこと寡の日々の写真日記
でも猫画像は少ないです。

気温下がったら

2023年09月23日 | 日記と飯とうちの猫
土曜の割には車多かったな。土曜出勤の会社も祝日だから休みになって
出かけるのか?飛ばせとは言わないがマイペースで走るな。

まず休み前の撤去した電柱、梁の解体。下ろしたトラックは
荒川班が使うので別の駐車場に。

今日も電柱と梁の撤去だけど、荒川班にいつも使う車体が長いトラックを
取られたので、普通のトラックを使用し、現場で電柱も解体して積み込む
ようにする。こうすれば明けの準備前に解体せずに廃材置き場に置ける。

ワシはそのトラックの助手だが、運転手は№2で親会社から
クレーンを運転してくる。荒川班も使うから。

現場で解体するので器具とかも積み込むけど、
それでも解体品積めなかったらどうすんのかね。
ミックスカットステーキ重

Hotto Motto。牛肉と鶏肉のステーキにウインナー。

朝寒かった。20℃後半だけど、30℃以上の毎日から比べりゃ寒い。

それに伴い蚊が出てきた。蚊には蚊取り線香だが、ペット対応ではない。
電子蚊取りにすべきなんだろうが、使い切るには何年かかるか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿