今日もやっぱりぬこ日和 ~ぬこは扶養家族~

3ぬこと寡の日々の写真日記
でも猫画像は少ないです。

今月を振り返る '11-09

2011年09月30日 | 日記と飯とうちの猫
今月も末日がやってきました。最後に6連チャンがありましたが、肉体的疲れは休めば取れますが、精神的なものは何をどうすれば解消するんでしょうか。

気分転換しても、立ちはだかる現実は消えないわけですよ。

プチ新装のブログ、来月もよろしくお願いいたします。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなちゃん)
2011-09-30 22:01:03
そうですよね。

肉体的疲労は休めば楽になりますが、 精神的なものは キツいですね。


返信する
Unknown (kchin)
2011-09-30 23:28:34
6連勤お疲れ様です。
9月も終わりですね、10月もよろしくお願いしますm(_ _)m
返信する

コメントを投稿