今日もやっぱりぬこ日和 ~ぬこは扶養家族~

3ぬこと寡の日々の写真日記
でも猫画像は少ないです。

趣味を許す会社

2018年10月20日 | 日記と飯とうちの猫
現場は仮眠所から一番近いところ。
点呼も0時40分なのでとてつもなく昼寝ができる。

ただ電車だと本数が減るので
原チャリより時間がかかるという
逆転現象が起こる。

で終わって

上司の許可をもらって
準備を休んでプチ乗り鉄してきました。

作業は昨夜の続きで
準備は無いに等しい。
気後れなく休めた。

普段は長期休暇の時とか、
連休とかしか乗らないけどね。

行先は川越だけど、改札は出ることなく帰りました。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (♪お~い中村君♪)
2018-10-22 12:47:14
↓昔の同僚と会えるんですね
俺も 会ってみたい人 何人か居るけど
なかなか難しいですよね
個人保護法とかで
教えてもらえないケースが殆ど
昔と同じとこに居るなら
調べる事も無いけど
すけたろさん 楽しみですね 
返信する

コメントを投稿