今日もやっぱりぬこ日和 ~ぬこは扶養家族~

3ぬこと寡の日々の写真日記
でも猫画像は少ないです。

今月を振り返る '14-08

2014年08月31日 | 日記と飯とうちの猫
何だかんだで8月が終わりますなぁ…[[EE:SE413]]

プライベートは1日おきに乗り鉄をしたことかな。自分でも何かにとりつかれたのかと思ったけど、あの浜松の餃子の不味さと単調な往復はこりごりだね。

あとサークルで知り合った人と2ヶ月振りに会って飯食べたよ。

これが昨日の記事の2件目ということ。



仕事は…中止が1件。前半は暑かったけど雨も降らずよかったと思う。

逆に後半は雨は降るし、気温は下がるし、ちょっと調整がいるかな。

来月は少し気温上がって欲しいよ。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちゅみ)
2014-09-01 15:48:31
そんなに乗りにいってたんだ
浜松の餃子・・・まずかったの?^_^;
今日も涼しい、いや肌寒いくらい
明日くらいから日中は気温が少しずつ
あがるみたいだけど
返信する

コメントを投稿