今日もやっぱりぬこ日和 ~ぬこは扶養家族~

3ぬこと寡の日々の写真日記
でも猫画像は少ないです。

GW(仮)はスーパーをはしごしよう

2020年04月24日 | 日記と飯とうちの猫
千葉に行ったので疲れた。
あの程度で?
もしかして・・・。

いつものスーパーに行く。
やはりチラシは店内で配布。
営業時間も短縮。

何となく客が多い気も。

鮮魚は寿司を含めいつもの半額。
しかし品目がしょぼい。

そして総菜・弁当。
いつもは4割引くのに3割引きになっている。

客が少なく売り上げ下がって
利益確保ならまあわからんもないが、
客入りだけ見るとそうでもないんだがね。

ろくなもん残ってないし。

なもんで大手スーパーに行ったけど、
お気にの握りがあった。
安くはなってないけど。

んで4/1からレジ袋有料になった。
ついでに行くとかだと得てして袋3円を買う羽目になる。

ダイソーも行きたかったけど、2時間前倒しで
閉店していた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿