今日もやっぱりぬこ日和 ~ぬこは扶養家族~

3ぬこと寡の日々の写真日記
でも猫画像は少ないです。

最初に言い訳しとく

2014年08月22日 | 日記と飯とうちの猫
今日から7連チャンですよ。1日くらいなんかで中止にならないかな。

3日に1度位仮眠所泊で静養しなきゃかもねぇ・・・。

なわけでほとんど貼り逃げで終わると思います。



別な意味で目力がある山口智子の旦那。

*箱の中はぶちぶち。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (♪お~い中村君♪)
2014-08-23 11:13:55
↓おつるちゃん
何だか探偵さんみたいな表情ですね
特に賢そうに撮れてます
唐沢さんヒーローの中の人をテーマにした映画に出るそうですね
有名になる前に 実際にヒーローショーなんかで
着ぐるみしてたそうで
自伝的な意味合いもあるのかな?
返信する
Unknown (もちゅみ)
2014-08-23 13:52:20
7連チャンなんだ
4連チャンくらいでお休みほしいとこですよねー
返信する

コメントを投稿