今日もやっぱりぬこ日和 ~ぬこは扶養家族~

3ぬこと寡の日々の写真日記
でも猫画像は少ないです。

伸ばした先に安心感

2011年09月24日 | 日記と飯とうちの猫
先日は引っ越し早々ご来訪ありがとうございました。やはり猫の存在は偉大なものです。

とはいえ、何故更新停止や引越しに至ったのかはまだ書けないですねぇ…。
いづれ「そういえば引っ越したのは…」って言える時が来るでしょう。

その時までちびはま動画でもどうぞ。

って本数足りないんで、動画はたまに載せます。

夜も冷えてきました。ちょっと前ならノースリーブで出勤していたのに。
今はブルゾンが必要かも。作業はまだ汗かきますが。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kchin)
2011-09-24 23:04:22
もいち君のお腹に萌え~気持ち良さそうに寝てるわ~
と思ってたとこに、あらお手手?誰の?
隣におつるちゃん、一緒に寝てたんですね~^^
二人はほんと仲良しだね(#^.^#)
返信する
Unknown (もちゅみ)
2011-09-24 23:36:58
台風が去ったら急に秋ぽくなりましたよね(^_^;)
今までと同じように寝ていたら
ちょっと喉をやられてしまった
そそ、動くとねー暑かったり、特に昼間は
動画~おつるちゃんもいちちゃんのお腹に
手やって、
可愛いなー
おつるちゃんやっぱりもいちちゃんが1番好き
なんですね
返信する
Unknown (hiroe)
2011-09-25 14:32:41
一瞬?って思いました。
でもすぐに解りましたよ。
再スタート・・・また気持ちも新たにですね。
返信する
Unknown (♪お~い中村君♪)
2011-09-25 18:25:38
teacupへ
お帰りなさ~い
やっぱ 落ち着くでしょう
ってか
他のブログ経験無い俺ですが[[EE:AE5C6]]

秋を感じる台風一過ですね 猫様達は夏の陽射しを恋しがってるんかな?
はますけさん 武蔵君は 如何なもんでしょうか?
猫様の尻に敷かれてるんかな[[EE:AEB80]]
返信する

コメントを投稿