今日もやっぱりぬこ日和 ~ぬこは扶養家族~

3ぬこと寡の日々の写真日記
でも猫画像は少ないです。

参ったなぁ~[[EE:SE406]]

2013年02月11日 | 日記と飯とうちの猫
今日もいつも通り今夜の準備をしていたんですが、時間が掛かりすぎて終わったのは14時でした。

仮眠所に泊まるには十分な遅さですが、餌を盛っていなかったので帰りました。

いやしかし昼過ぎからとてつもなく冷えてきて、夜は電車[[EE:SE01E]]で通勤することにしました。

休日なんでバスが極端に少なくバタバタでした。

とにもかくにも引っ越しかなぁ~。

異論はあるかもしれませんが、スマフォを持ってないと現代社会から取り残されている感じではないけどね。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちゅみ)
2013-02-11 23:53:07
スマホなんとな~くいいなーとは
思うけど
やる場所がない^_^;
家ではパソコンで十分だし
主人にスマホにすれば~って言ったら
まったく欲しいと思わないからいい、って言われました
返信する
Unknown (kchin)
2013-02-12 16:52:41
私の携帯はもう5年くらいは使ってる年代物で、
でも使えるうちはまだまだ使おうと思います。
次はスマホとは思うけど私にはそれほど必要なさそうです^^;
返信する
Unknown (♪お~い中村君♪)
2013-02-12 18:55:35
老若男女が使いこなしてますね
携帯の新機種も限られて スマホの豊富さに興味も奪われてしまうのかな~
返信する

コメントを投稿