今日もやっぱりぬこ日和 ~ぬこは扶養家族~

3ぬこと寡の日々の写真日記
でも猫画像は少ないです。

夢は幻にならず

2012年05月29日 | 日記と飯とうちの猫

何もなかった空間に夢の花の芽が出た。

ひとりになるけど離れているだけ、
猫に会いたくなったら会いにいけばいい、
なんなら分けてもらえばいい。

体に負担をなるべくかけずに治そう。
治ったらまた元の生活に戻るといいな。

余り、物はないけど、頑張って生きていこう。

自分にできる精一杯の生活をして自分の花を咲かせよう。


でも夢の花は別のところで咲くことになった。


今頃一生懸命、ついて来た猫に葉を食べられないように
芽を育てていることだろう。

自分が行く頃にはどんな夢の花が咲いているだろうか。


そして芽はなくなり、また元の空間になった。

次に芽が出るまで静かに時が流れる。


本日でアパートの部屋を引き払いました。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kchin)
2012-05-29 22:48:31
お疲れ様でした。
きっとキレイな花が咲くと思います!
返信する
Unknown (もちゅみ)
2012-05-30 01:23:57
しみじみと悲しさがこみあげますね
奥様、ぷぷぽちゃんも今一緒にいるよね、きっと
死後の世界のことは本気で信じてはないけど
最近は本当にあればいいのに~
天国が、なんて思ったりします
虹の橋もしかり。。。。
返信する
Unknown (ひらめ)
2012-05-30 12:00:02
素敵な芽を育てられ、ニッコリ微笑んでられると
思います。
そして、ぷぷぽちゃんにも分けてあげられてると思います。
別のところで咲く花…でも、気持ちは一緒ですよ!
返信する

コメントを投稿