今日もやっぱりぬこ日和 ~ぬこは扶養家族~

3ぬこと寡の日々の写真日記
でも猫画像は少ないです。

実は以前も買っていたような

2019年07月29日 | 日記と飯とうちの猫
線張りの後の大型車は
新宿と鎌倉の置き場にそれぞれ置きに行く。

わしの車両は鎌倉に。
5時位には戻れた。

で今夜は鎌倉で、やり残しの処理と電柱倒し。

わしはやり残しのほうだけど、
メンバー見るとこりゃサポート要員だなと。
ベテラン二人だから。

仮眠所近くの民家にて

今日冷風扇が来たけど、何か違う。
部屋全体を冷やして欲しいのに
吹く方向しか涼しくならない。

所詮扇風機の親戚程度か。

エアコン見てもらうか。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちゅみ)
2019-07-31 21:20:08
ここ最近ものすごい暑さだもんね
エアコン使えなくてだいじょうぶ?
熱中症気を付けて
熱中症って家の中が1番なってるらしいよ
返信する

コメントを投稿