今日もやっぱりぬこ日和 ~ぬこは扶養家族~

3ぬこと寡の日々の写真日記
でも猫画像は少ないです。

ここんとこのまとめ

2017年02月16日 | 日記と飯とうちの猫
2/10既報 9日と同じ朝から別件の作業で夜もあるのでうんざりしていたら雪で中止。
2/11 作業そのものが中止になって全体が休み。

2/12既報 新宿近くの作業のあと作業車を親会社まで持っていくため仮眠所に戻ったのは7時。特段作業が遅かったわけではなく、乗り換えの待ち時間が長すぎたため。

2/13 だからではないが、朝の準備が免除された。ってもすでに資材は用意されているので全員でやる必要がないから。

2/14 東海道線で事故。私は佐倉の資材置き場に行く使命があったのでとりあえず遂行。帰ってきたら応急処置をしたから何か起こったときの対応のために現場で待機しろと。

待機時間は撤去作業が始まるまで。日付変わった2/15の1時30分待機解除。帰り際自宅によってちびはまおつるのごはん補充。

2/15 昼にもうひとつの別件作業。夜は千葉で別件作業。おいしい仕事だった。


2/16 何故このような事故が起こったか検証したいので休みなのに実験検証の手伝いに親会社まで。施工責任はないが、携わったのがうちの為、細かく言うともう一班での作業で完全とばっちり。

まあそこそこ手伝いはできたと思うので良しとしよう。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちゅみ)
2017-02-17 21:09:14
忙しかったんだ
2ニャンはいい子だお留守番しててくれたんだね~
うちはちょっと長いくらいの留守番でも
帰ってきたら
すごいよ、ニャーニャーで
返信する

コメントを投稿