今日もやっぱりぬこ日和 ~ぬこは扶養家族~

3ぬこと寡の日々の写真日記
でも猫画像は少ないです。

半分ラッキー

2013年02月23日 | 日記と飯とうちの猫
今朝がた親会社に作業車を持ってたんですよ。

でも仮眠所までの帰りの足がなくてね、まあ[[EE:SE01E]]でいいやと考えてて、リーダーにも迎えも大変だから[[EE:SE01E]]で帰ると伝えたんですわ。

そしたら「じゃそのまま帰る?朝の準備出なくていいよ」って話になって、こりゃラッチーと思ったんですよ。

がしかしね、家の鍵がない。作業中落としたらまずいし、何より必要ない。

帰り際仮眠所に寄るか?
いやだったらそのまま居ろよって話だし、じゃ行き掛けに寄るしかないなと、ヘルメットや防寒着を脱いでジャンバーとか持ち出したのよ。

親会社には6時前に着いて、そっから乗り継いで帰って8時前かな、なんつってもバスが土日は激減しているのがネックですわ。

眠くなってから寝て、起きたけど、なんかモヤモヤってすんだよね。

今夜の作業は簡単だから準備も一人いなくても大したことないから直帰も出来たんだろうけど、今後もあるからどうしたもんかのう…

おつるの裏おつる

皆さんはウトメ、コウトとは仲はいいですか?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちゅみ)
2013-02-23 22:50:44
ん?いいんじゃないのかな
直帰出来るときはして
すけたろさんも他の人がやらない
そういうことしてるわけだし。。。
ウトメ、コウトってなに??^_^;
返信する
Unknown (kchin)
2013-02-23 23:15:54
ウトメ?今やってるドラマのオトメ?
コウト?あ、小姑?

大雪、街中でも平気で1日で40センチとか降るんだよ;;
実家では一晩で50センチもざらです;;
返信する

コメントを投稿