今日もやっぱりぬこ日和 ~ぬこは扶養家族~

3ぬこと寡の日々の写真日記
でも猫画像は少ないです。

昼間だけなので基本給のみ

2019年12月19日 | 日記と飯とうちの猫
で、荒川まで出向きましたよ。
雨降ってたな。

特にいつも通りの一方通行な内容で、
耳に残る事はなかった。

12時、予定通り終了。

寄り道もせずさっさと帰る。

帰ってからは引き続きプランニング。

先日社食のおばちゃんが宮城に帰るとのことで
ラップとか塩コショーとか貰った。

おばちゃんはネコ好きで宮城なので田代島の事も知っていた。

四万十川の青海苔が好きという事で
たまに買ってきてあげては
おかずを一切れ貰ったりしていた。

遠くないうちに四国に行くか。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちゅみ)
2019-12-22 00:05:12
社食があるんだ
おばさん宮城に帰っちゃって
後任でだれかくるのかな?
四万十川も海苔が有名なのかな?
はじめて知りました
返信する

コメントを投稿