今日もやっぱりぬこ日和 ~ぬこは扶養家族~

3ぬこと寡の日々の写真日記
でも猫画像は少ないです。

おみや披露

2013年06月24日 | 日記と飯とうちの猫
今日から3連休。珍しく給料日か絡んでいます。

だからって乗り鉄をするわけでもなく、最低限の生活をしていくことでしょう。

ブログの下書きも幾つかあるし、精霊流しもしなくちゃだし、なんか構成も変えよかなと。

そんなこんなを考えていますが、先ずは昨日の続き。

オフ会にてpochihahaanimal5さんとananasさんからの頂き物。

アメーリカ在住のpochihahaanimal6さんが帰国前に、ちびはま達の画像ちょーだいとメールが来たので適当に送っておいたら、こういう使われ方をなされました。

いや~皆さんは自分の愛猫とはいえ、こういうグッズ作りますか?

手作りではやっても、外注はしないですよね。

画質のクオリティも、画像のレイアウトもよくて、ああ、デヂカメ画像を送っといてよかったなとこれ見て思いました。

でも使うか? 

つづく


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちゅみ)
2013-06-25 00:13:05
いいものもらいましたね~!
今ブロ友さんの何人かの方は
可愛い絵(自分家のニャンコを描いてもらう)の
ごはん皿が流行ってるというか
それいいなーって思っていて
なにかの時に私も注文したいな~と思ってます
返信する
Unknown (百合子)
2013-06-25 15:50:41
オフ会なんて、楽しそう♪良いですね~^^
   皆さんお近くにお住まいなのかしら
私なんて田舎住いなので、そういう意味ではつまらないです(^^;)
まぁ可愛い。。マグカップかな?
マグなら箸立てにしてり・・・いろいろ使い道もあって良さそう♪
マグにはこだわり(?)があるので、外注しませんが、他のもの・・
エコバッグとかにもできるなら、外注しちゃうかも(^m^)
返信する
Unknown (♪お~い中村君♪)
2013-06-25 16:55:25
勿体無くて使えないんじゃないですか?
可愛い歴代の子達も揃って
すけたろさんファミリー大集合ですね
我が家にはすけたろさんがプリントしてくれた
ちびはま家ラーメンでの
シマ悟朗が一緒に写ってるものを
大切に 仏壇へ飾ってあります
返信する
Unknown (kchin)
2013-06-25 17:13:31
マグカップ、嬉しいね~!
自分ではなかなか作れないけど、こういうの頂いたら嬉しいです!
すけたろさんから頂いた時計もむっちゃ嬉しかったもん♪
3連休ニャンズとまったり日頃の疲れを癒してください^^/

返信する
Unknown (pochihaha)
2013-06-26 14:57:42
コーヒーはこのぐらいが飲みごたえがあり、水はこれ以上飲みなさいということですな。サイゼリア楽しかったです。お忙しい中ありがとうございました♪
返信する

コメントを投稿