作業車が冬タイヤなので
夏のタイヤに履き替えるため親会社に陸送。
朝7時仮眠所発。
なので夜勤明けで運転させてドカンじゃ
使用者の責任にもかかわる。
だから前日休み。
そんだけのために夜勤手当がなくなるのは
腑に落ちない。
それに順番に履き替えるのに何で一同8:30集合なのかわからん。
この日は18台だが、18台目も8:30に来いと。
まあ親会社駐車場にある奴だけどね。
やはり行き帰りの首都高は空いていて、
普段より30‐45分は早く着いた。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6a/51/f4e938e7a01bd484d18d55a68444ea91.jpg)
その後集められた。
業者Dでコロナ陽性。
この業者は親会社から見た同業他社なので
発注元は同じだが、接点は全くない。
その影響が親会社を通して下請け、
子会社に降りかかるようだ。
夏のタイヤに履き替えるため親会社に陸送。
朝7時仮眠所発。
なので夜勤明けで運転させてドカンじゃ
使用者の責任にもかかわる。
だから前日休み。
そんだけのために夜勤手当がなくなるのは
腑に落ちない。
それに順番に履き替えるのに何で一同8:30集合なのかわからん。
この日は18台だが、18台目も8:30に来いと。
まあ親会社駐車場にある奴だけどね。
やはり行き帰りの首都高は空いていて、
普段より30‐45分は早く着いた。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6a/51/f4e938e7a01bd484d18d55a68444ea91.jpg)
その後集められた。
業者Dでコロナ陽性。
この業者は親会社から見た同業他社なので
発注元は同じだが、接点は全くない。
その影響が親会社を通して下請け、
子会社に降りかかるようだ。