夜は工具を積むので自社の
トラックを点呼場所まで持ち込み。
線路は走れない。
若手が運転するから助手についてくれと。
普段はオートマのバンを運転しているが、
トラックはマニュアル。
エンスト祭り。
そりゃね、車1台1台クラッチは違うからね。
でも何回かエンストすればタイミングが
わかると思うんだけど・・・。
都度注意してもね、恐縮するだけだから大目に見てるけど
エンストしてブレーキ踏まずにエンジンかけようとしてるのは怒った。
バックするから。
後ろのにぶつかったら面倒だし、
わしがおま、何してた?ってなるから。
経験というか、感じを早くつかめよな。
作業車すべてマニュアルだから。
ただ自分も何故エンストするかもうわからない。
アクセルとクラッチのタイミングの悪さと
シフトギアとエンジンの回転数のマッチングだと思う。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1a/ac/5d2e98e53b02261d4532c64b5864df3f.jpg)
今日明日と連休。
今月は連休がほとんど。
明日も寝ていられると思うとね。
トラックを点呼場所まで持ち込み。
線路は走れない。
若手が運転するから助手についてくれと。
普段はオートマのバンを運転しているが、
トラックはマニュアル。
エンスト祭り。
そりゃね、車1台1台クラッチは違うからね。
でも何回かエンストすればタイミングが
わかると思うんだけど・・・。
都度注意してもね、恐縮するだけだから大目に見てるけど
エンストしてブレーキ踏まずにエンジンかけようとしてるのは怒った。
バックするから。
後ろのにぶつかったら面倒だし、
わしがおま、何してた?ってなるから。
経験というか、感じを早くつかめよな。
作業車すべてマニュアルだから。
ただ自分も何故エンストするかもうわからない。
アクセルとクラッチのタイミングの悪さと
シフトギアとエンジンの回転数のマッチングだと思う。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1a/ac/5d2e98e53b02261d4532c64b5864df3f.jpg)
今日明日と連休。
今月は連休がほとんど。
明日も寝ていられると思うとね。