別れは・・・

出会いは運命
けれど
別れは意志
と思う管理人。

もちろん
神様の御意志による別れもあるのだけど・・・

命ある身ならば
別れは個々人の意志と思うのです。

自らの意志ならば
後悔なぞ微塵もないと言い放しましょう。

どうにもならないことは
この世にありはしないです。

あなたの選択した別れは
正しかった?

迷っているなら
諦めることの安易さに乗る
意志の弱さかも?

悩みに悩んで疲れてしまったのでは?

カードを切る勇気がなくて
結局相手任せの責任転化なんて?
大切なものを落としてなくした時
縁がなかったんだね!とか
運が悪かったんだね!とか
自分に言うのだけどね!

人との別れは
これとは違うでしょう!

自分の思いを無視しても
心が痛まない範囲内ならいい
それもその程度の価値なのだから
いいんじゃないかな。

でももし
痛む心があるのなら
心残りがあるならば

相手でなく
自分を賭けてみる!
それがいいじゃないかな。
だって自分の人生だものね!!!



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 重ねる色 別れは・・・2 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。