心残り

昨夜は星がとってもきれいでした。
雪のお陰だと思ったら
新月だったのだそうです。

さて、長瀞を真っ白に埋め尽くした雪も
一日一日と姿を変え
今では春の兆ししか見えなくなりました。

わずかに残った雪をみて
「今年最後の雪かもしれないわ!」なんて思ったら
大きな忘れ物をしてしまったようで不安になり
 急いでパチリ!
「2羽の鶴と名残雪」


灰色の空から降る雪が
積み重なりながら
白で全部を隠してゆくところが好きです。
先日も2階の窓から時間を忘れて見とれておりました。
雪の重なりをゆったり見守る時間は幸せでした。
こんなとき写真を撮るという行為は忘れてしまうものですね。

美味しいお料理も最初の一枚は写メを撮るのですが
気が付くころにはお食事が終わっていたり。
こちら食いしん坊の心残りでした(^^;)
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 半ドン ジャストタイ... »
 
コメント
 
 
 
お久しぶりです (永戸明子)
2024-02-26 10:39:33
 再開してたのを見つけて嬉しくなりました。
しばらく伺えてなくサミシィです。
 元気でいて下さいね。くれぐれもこれ以上ケガして身体いじめないよう、自分の身体は、自分がめいいっぱい可愛がってあげて下さいね。
 皆様も元気でいて下さいね♪ またお世話になりに行きま〜す
 
 
 
おひさしぶりです。 (管理人)
2024-02-26 16:12:13
コメントが出来ることを思い出しました。
元気で居ましょうね!
なんてお婆さんの会話ですが
でもやっぱり元気でいましょうね。

セラヴィもまた快適になってます。
間違え探ししてください。
お帰り楽しみにお待ちしております(*^_^*)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。