サクラクオリティ ☆☆☆☆

自慢するのをすっかり忘れておりました。
実は ※サクラクオリティで
 今回☆☆☆☆星4つ 4点を頂きました!!!
5点満点で、前回は3.5点でしたが
再チャレンジでリベンジです。

覆面の方が宿泊します。
隅から隅までご覧になります。
チェック項目は2000個と半端ないです。

覆面の方も大変です。
きっと夜もゆっくりお休みにはなれないのでしょうね。
美味しくお食事は頂けたのかしら????
覆面のチェックマンもしくはチェックウーマンの正体は未だ分かりません。

管理人 朝にはいつものように満面の笑顔で
「よくお休みになれましたか?」と声をお掛けしたのでしょうね。

このサクラクオリティの☆ですが
日本中でも4点は少ないのだそうです。
貴重なのだそうです。

凄いですね!!!
偉いですね!!!

とーっても嬉しくて
頂いたときはジャンプして喜びました。
金のだるまさんの残りの目はシェフが入れました。

セラヴィスタッフ皆が本当に頑張っている証です。
皆の真面目さや
日々の努力が報われました。
えらいえらい!!
本当に偉いです!!

こんな大事なこと忘れるなんて・・・
いや、もしや既に報告していたかしら?
ならば再自慢となりますが・・・

どちらにしても
「☆☆☆☆!!おめでとう!!!」

https://www.sakuraquality.com/
※「サクラクオリティ」は、我が国における桜の花言葉、「精神の美」を具現化するサービス理念に共感し、且つ具体的なサービス提供上のコンセプトとして「安全」と「安心」と「誠実」を踏襲している宿泊施設に対して与えられる称号・マークです。 具体的には、「サクラクオリティ」は上記サービス理念及びコンセプトを満たすため、品質認証基準の構成上、その重要ファクターに一貫して「安全性」及び「安心感」を据えており、さらにその「高低」という意味において多層性を有する「安心感」のレベルに応じて複数の階層で表現した品質情報を提供しています。 認証施設は、「安全性確保」を基礎に、「品質の恒常的な向上」、「地域との連携重視」、「サクラクオリティ倫理規範」へのコミットメントを通じて宿泊施設のサービス提供に関する「プロフェッショナル」として認定されたものであり、またその継続のため多大な努力を日々費やしており、そのような意味において我が国観光産業及び宿泊市場を力強く支え、美しく彩る宿泊施設なのです。


コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
« 消しゴムの手... 早口言葉 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (min)
2024-08-03 12:11:46
サクラクオリティ 🌸4つ おめでとうございます
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。