富士登山 1

本日管理人富士登山に行ってきました。
ずっと行きたかったのです。
いつか行こうとずーっと考えておりました。
そしてついぞ気が付きました。
一年一年体力は落ちてゆく
お化けといつかは出たことがない!

そこで急げや急げ今年中にと
富士登山は9月10日まで
今行かねば!!!
最後一人の枠富士山日帰り登山B級をゲット
一合目から五合目まで登るツアーです。
今年300m級の山を登っていることが条件でした。
たぶん宝登山が497m
一年以上前ですが(^^;)登ったことあります。

連休明け疲れがMaxの時ですが
登ると決めておりました。

動かなければ
何も生まれない

出来るうちに
出来ることを
精一杯!!!
です!

ということで
睡魔が・・・続きは明日


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 守り神さま 富士登山2 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。