守り神さま

むかしから居るのです。
いや居らっしゃるのです。
大きなカエルさまです。
きっとセラヴィが始まる前から居らっしゃるのでしょう。

このカエルさま
あの頃から何代目かのカエルではなく
昔と同じあのカエルさまと思うのです。

ホントに久しぶりにお逢いしました。
よかった居てくれて
台風で流されてしまったかと心配しておりました。

お逢いするたび
やっぱり驚いてしまうのだけど

とても物静かで
よく見ると可愛くて
管理人は
特別な守り神さまのカエルと信じてます。

だまって動きもせず
いつも何かを見ております。
とくに瞳がとってもかわいいの。

見た目はいぼいぼカエルだけど
本当の姿は・・・・・
なんて想像してしまいます。

とっても良いことの起こる予感です
何が起こるのかワクワクしております♪

そうそう、もう一匹守り神さまがおいでになりますが
こんど逢えたときにまたご紹介いたしましょう
こちらはもう何十年もお会いしておりませんので。


見つけられるかしら?
置物ではありません。
セラヴィでこの子に出会えたら
きっとラッキーなことが起こりますよ♪

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ほうずき   
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。