夢酔(神一重)

紙一重
紙一枚の厚さほどの、わずかの違い。

神一重
神一眼ほどの、運命の違い。

神様が幸運の目を持つならば
その片目をつむられた神様のご意志による
運命のはなはだしい違いなのだと思う。

こんな言葉は存在しないだろうし
もちろんこんな解釈も存在しない。

世の中全てが「必然」なんて言いつつも・・・
そして
命の尊さは同じと言いつつも・・・

最も身近で大切なお方・・・
それが若い命ならばなおさら
「必然」なんて当てはまらないと思ってしまう。

だから神様が選んだと言ってしまいたい!!!

あまりに素敵な人を見た神様が
思わずウィンクしちゃったんじゃないか?なんて・・・

今、神様に選ばれし人は
神様の下
多くの徳を積み続けながら
大事なお仕事に挑んでいます。

でもね。ここだけの秘密の話し・・・。

その大切な徳の欠けらを光に代えて
残された大事な人々に
こっそり振りかけ続けているんです。

思わずウィンクしちゃった神様も
これにも片目をつむらない訳にはいかないでしょ(^_-)-☆

キラキラ眩い天徳オーラが大切な人達を守り続けます。

きっと残された大事な人達には
多くの徳のパトロンが集まってしまうに違いない!

そんな香り高き光が降り注いでいます!

いつかあなたがそれに気づく時が来たならば
言ってあげましょう!

神様の下
地上の人には考えも及ばないくらい
大事なお役目途中のお方を
めいっぱい励ましてあげましょう!

「仕方ないなぁ~
 大好きな貴方と一緒に
 ここで頑張ってあげるよ!」

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 夢酔(時空の... 夢酔(春の雨) »
 
コメント
 
 
 
Unknown (くちぶえ)
2009-02-24 08:13:04
大好きな人の声をすべて汲み取ってあげられる人
無償と云うと何か嘘っぽい
無償なはずなんかないはず。
それでも管理人さんの事が大好きで、
管理人さんも大好きだったら
”嬉しい” をすでにもらっているから。
”辛い” ももらっているから。

管理人さんの小さいかもしれない
少しほころびているかもしれない傘の下
雨宿りを喜びとしている人がいるのですよ。
失礼ね!ほころびていませんという声も
山の向こうからきこえてきそうですが。
 
 
 
(*^^)v (管理人)
2009-02-24 09:53:04
くちぶえ様コメントありがとうございます。

ほころびた傘から落ちる雨の雫と
素敵な音色のくちぶえで
一緒にスキップ踏んでくれたなら
それはそれは楽しい雨になることでしょう。

きっとほころびた傘は言うでしょう。
「このほころび具合がけっこう気に入ってきちゃたよ!!!」
ってね(^_-)-☆

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。