道産子チャリダー

自転車の練習記録

ツールド沖縄対策①

2019-09-28 20:47:10 | 練習
さて、この季節がやってきました
ツールド沖縄対策
ちなみにおくやまは今年もツールド沖縄には出ません。

コースは札幌〜支笏湖〜美笛峠〜喜茂別〜倶知安〜毛無峠〜小樽〜札幌の200kmを予定


家の前が寒いので防寒して出発

集合場所の時点で気温も上がり防寒アイテムが全て荷物と化す

マキノ大先生の御指導のもとL3で淡々と進む
支笏湖畔では一定のパワーでスピードどれくらい上げれるかチャレンジを勝ってにやってたらみんなエアロフォーム取り始めて結構スピード出てた気がする


今日はたまたま緑のジャージなチーム桃の2人(前が奥山)

本当に淡々とL3で美笛も超えて喜茂別のローソンで休憩


カローラスポーツの本物初めて見たけど普通にカッコよかった。

休憩中に買い物に行きたいというヤツから連絡ありマキノとシマカワと別れて1人中山峠経由で帰宅

中山峠の下りで石ころ踏んづけてキシリウムの後輪が振れちまった。
こけなくて良かったが、

とりあえず久しぶりに5時間のトレーニング
170kmでした

てことでまた明日〜

最新の画像もっと見る

コメントを投稿