道産子チャリダー

自転車の練習記録

〇火曜日・水曜日

2019-08-29 16:04:07 | 日記


出張で北見の実家に滞在してました。

火曜日16時ごろにメインの作業を終えて仕事終了



大学の夏休みで帰省中のブラザーと運動

なぜか野球



1対1の野球なのでヒット打たれると酷い・・・。

久し振りにボールというものを投げたが体の衰えを感じた

ボールが全然飛ばないし肩が痛い。



体力測定でハンドボールを60m投げれていたのが不思議だ笑



火曜日はこんな感じで終了



水曜日

火曜日中にやること終えていたので札幌に帰るのみ。

車で帰る。



同乗している先輩に、ツールド北海道の試走をしていいかを確認し第3ステージのコースを走る。

快く行け行けと許可してくれた。

職場にも恵まれていると思う。



前半はちゃりで走っているので39号線のローソンから右折。

北見峠手前までは走ったことがあるので北見峠からが未知のゾーン


コースに入ってからはチャリでここ走るのかよ的な感想が飛び交った
時間があればぜひ実際に選手が峠を越えていく光景を見てほしい。


自分で運転しているので本当はチャリのスピード域で走りたかったがさすがに怒られそうなので普通に走る笑

車で走った感じすぐ終わった笑

景色もよかった、道は普通にきれいだし、

1週間後はこんなに余裕はないだろう。

まず第3ステージのスタートラインに立つことが個人的には大きな目標なのだ、

なぜ第3ステージのスタートラインなのかは、レースが終わった時に書こうと思う。



北見峠を超えたところから高規格道路に入って札幌まで



帰宅後練習しようとしたが、前日集中して作業を行ったため、予想以上の疲労

無理に練習せずにすぐに寝た。



これで第2、第3とコースを下見できた。

残すは第1ステージ。

第1ステージは今大会で一番厳しいステージなので、絶対に走っておきたいところ。

時間は今週末しか残されていない。迷ったらいくしかねえ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿