道産子チャリダー

自転車の練習記録

2024 GW

2024-05-06 23:03:00 | 練習
ゴールデンウィーク!
会社的には10連休ですが、私は中2日仕事だったのでどこかで2日休めます







仕事が北見だったのでまずは空路で女満別へ
北見で仕事を終えた後空路で帰宅。
1泊2日。

5月1日 陸路で北見へ

おばあちゃんちに行くなど。
自転車の練習はぼちぼち

120km走っても信号に3回しか引っかからないんだぜ!
北海道の春先は滑り止め用に散布された小さい砂利があったり
アスファルトが凍結でひび割れていたりと路面状況が劣悪
現在乗っているSCOTT FOIL RCはタイヤのクリアランスが結構あるので30Cのタイヤで運用中。
これがなかなか快適で、硬めで乾燥したグラベルなら普通に走れてしまう笑

ロードでグラベル走ってるのなんか良いでしょ?笑

練習時間は結構限られていたので北見近郊を淡々と走って楽しんだ。

更別の耐久レースとか岩手日報杯とか行きたかったな〜
と思うが、家族と過ごす時間をいっぱい作るゴールデンウィークもまぁ良いかという気分。
最終日の今日はちっこい車に荷物をぶち込みまくって札幌へ


というわけで明日から仕事です

ねます!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿