道産子チャリダー

自転車の練習記録

ローラー20分

2018-08-27 23:17:31 | 練習

おかげさまで昨日はかなり良い練習に混ぜてもらってかなり良い感じの疲労と共に月曜日を迎えました

まぁ、わたくしの仕事内容はパソコンの前に座ってキーボードをパチパチしながら頭をフル稼働させる事なので肉体的ダメージも少なく、夕方にはだいぶ回復

母上とメガネの弟と焼肉を食べて帰宅
ベッドでゴロゴロ

………やるか〜(謎のやる気)

ローラーに自転車くっつけてまたがり特にメニューも決めず開始。
5分ほど回してさて何やるかな、
マキノが1分頑張ってたので真似してやる。
セット数はマキノの半分5本でレストを2分を目標にスタート

脚が痛くて掛からんのでギアは軽めで回す
だいたい500w近辺で5本まとめて終了
7倍は余裕がありそうだ。


わたくし愛用のターボムインは静かなので夜でも乗れるのだ💪💪💪

明日は川で調査やで


最新の画像もっと見る

コメントを投稿