道産子チャリダー

自転車の練習記録

2月

2022-02-28 11:33:00 | 自転車
今日で2月も終わります
てことで振り返る


2月の目標は50時間のトレーニング量を確保し、そのうち25時間はエンデュランス域に滞在することでした。
エンデュランスでの滞在時間はクリア出来たのですが、50時間のトレーニング量は確保できなかった。

原因は天候の悪化で北見に3日間閉じ込められ、その間自転車を使ったトレーニングが行えなかったことでしょう。

L3〜L4でのインターバルを行えた日数が予定より少ないので3月の前半を使ってうまく補いたい。

長時間のL3、L4でのパワーは自己ベストの8〜9割くらいまで上がってきているので今シーズンは早い段階で自己ベストを更新し、さらに上を目指せそうな気がする。

今シーズンの初戦は体重的に厳しい展開が想像できるけど、結果に左右されずに目標に向かってトレーニングを積んでいこう。

大事なのは怪我しない事。風邪ひかない事。


しゃっす!
では、


最新の画像もっと見る

コメントを投稿