道産子チャリダー

自転車の練習記録

初ギロッポン

2019-08-31 16:54:57 | 練習
今日は六本木の木村さん、まきの、ヌメr・・・・・しまかわと練習
練習の集合場所にくるまで50kmの自走、スパルタン

さて、練習は継立コースの予定
往路は平和に均等にローテ、
風が強い、しかも横なので道幅的に後ろがちょいきつい
風を考えて路肩までのスペースを開けてくれる紳士はいなかった笑

あめが降りそうなのと木村さんの肝臓的にコースをセブン直行に変更

積分のお話をして復路へ、頭の良い会話だった笑

復路、とりあえずマッキーを狙い打ちしてアタック
木村さんも反応してくれて決まった

交差点のローソンまで逃げ切り。

そこからのアップダウンは逆にマッキーに狙い撃ちされて一時離されるも、VO2MAXで踏んだら距離が詰まったのでそのまま追いつきカウンター
意外と決まった、あのカウンターに着かれてたら普通にやばかったが最大心拍らへんまでおい込めた。

復路の平坦でも勝負!!的雰囲気だったが北海道名物、公道トラクター!!によりニュートラルがかかり平坦区間終了笑

しっかり足を回復させて道都大学横の登り区間へ
マキノがじわじわ加速、しま川が続く、ラストの坂なので島川ちゃん仕掛けるか??と思ったがきつそう
木村さんがダンシングで加速したのに便乗してシッティング気合の10倍アタック
無理やり決めた

こんな感じ練習終了。


外走ったのが1週間ぶりということもあり練習開始直後はふわふわしていたが往路終了までには体幹が入ったので一安心。
現在CARERRAさん、ディレイラーハンガーのネジ山がぶっ壊れて乗れません。
緊急手配したハンガーは今日発送されるのか??
レースには間に合うが、実際に乗れるのは2日くらいか??

届け!!!!!!!!!!!!!!!!1


それではまた明日!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿