道産子チャリダー

自転車の練習記録

ローラー20分

2018-08-31 23:09:19 | 練習
早いもんで8月ラスト

定時退社後買い物へ
チェーンを買う

備えよ常に

今年は身の丈に合わせて105くらいのグレードのチェーンばっか買ってたが久しぶりに良いグレードのチェーン
去年は安いの常用してレースは良いやつを使う謎なこだわりがあった事を思い出した

今年も機材にこだわろうと思えてきた♪
そもそも脚がパリッとしてないとチェーン変えようが何変えようが差なんか分からんでな

帰宅後異常な疲労感
仮眠後ローラー

2分程々に3本
週を追うごとに状態が良くなるシーズン初めみたいな感覚が出てきてるので、練習を積み重ねている証拠だろう
ここまできたら全てをプラスに捉えてレースに臨むのだ。

自転車を完璧にして明日に備えようぞ
(ちなみに明日はただの練習笑)

メモ
明日は先週に引き続き卍方面へ行くらしい
現状、明日来るショータマッキーノリちゃまに比べて総合力では遅れを取っているので上手く走って見よう。
頭とパワーで勝負やで





最新の画像もっと見る

コメントを投稿