Diary of Caviargirl

ホラー、ゾンビ、チェコ、虫、ヤドカリ、コマ撮り、ピンクな物事…キャビアガールの好奇心日記。

メヒコ会

2008-08-30 20:23:59 | daily life
今日は午前中、我が家にて撮影!
ライターさんもカメラマンさんも仲良しの方だったので、ゆるいムードの中無事終了。
部屋をプロの方に撮っていただいて嬉しかったです。
しかし、ベッドルームも撮っていただいたが、あの人殺し一家のポスターは外さなくてよかったんだろか。いまさらながら、ちょっと心配。


その後、実家へ行ってランチ会に参加。
今日は、キノコツアーでいっしょだった、女性デザイナーさんおふたりがいらしてくださいました。
今年、死者の祭りの時期に合わせて父がメキシコに旅行に行くので、死者の日体験者である彼女たちに話を聞こう、という会でした。
うー、私も行きたい!ガイコツにまみれたい!
お仕事仲間さんと、「死者の祭り、いつか絶対行こう!」と言っているのですが。その時期に、奇跡的に休みがとれることを祈ります。

母が作ってくれた、野菜とラムの土鍋蒸し焼き、とても美味しかった。


下は、いつの間にか実家にできていた、きのこグッズディスプレイコーナー。
かわいいじゃないか!



夜ご飯は、クスクス作ってみました。水とオリーブオイルと一緒に鍋に入れて沸騰させ、ちょっと蒸すだけ。めちゃくちゃ簡単。でも美味しい。
野菜とラム(昼の残りをもらってきた)のトマトソース煮込みといっしょに食べました。

ここんとこ、自炊する余裕が全くなかったので、久しぶりにちょっとでも料理ができて嬉しかった。


明日はいよいよ、ナイキの本栖湖レース!
父が「Wii fitでさんざ走ってたから楽勝だろう」と言っていたけど…違うでしょう!
そう、私超バーチャルランナーなのですよ。fitではけっこう走ってたけど、外を走った経験はほとんどなし。
どこまで走れるのだろうか。未知数すぎて、不安だ。
でも、イベント自体が面白そうなので、自分のペースで楽しんでこようと思います!
今日は早く寝なきゃ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿