Diary of Caviargirl

ホラー、ゾンビ、チェコ、虫、ヤドカリ、コマ撮り、ピンクな物事…キャビアガールの好奇心日記。

SMG

2008-08-22 21:35:34 | daily life
今日は朝から葉山のスタジオで、Gカップのかわいこちゃんをモデルに、SMがテーマの撮影。

昨晩も帰宅が遅くなって睡眠時間2時間程だったので、朝ちょっとフラつきましたが、撮影が楽しすぎて、眠さも忘れました!

カメラマンさんも、モデルさんも、ヘアメイクさんも初めてお仕事する方たちだったのですが、みんなで熱くSMトークするうちに、あっという間に打ち解けました。
撮影を進めていく中で、新たな嗜好に目覚める人もいたり。Mだと思っていたけど、実はS?と気付く人もいたり。

こういう、テーマがはっきりとしていて、その世界を作り込んでいく撮影は面白いな。
実は、準備段階で、若干妥協しようかと悩んだ部分があったのですが、手間はかかっても妥協しないでほんとによかった!
どんなページになるのか楽しみです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿