Diary of Caviargirl

ホラー、ゾンビ、チェコ、虫、ヤドカリ、コマ撮り、ピンクな物事…キャビアガールの好奇心日記。

ガックガクです。

2008-09-02 23:23:22 | daily life
予想通り、昨日から脚からお腹、二の腕まで、全身筋肉痛でガクガク。
すね&太ももの前面のあたりが痛くて痛くて、早く歩いているつもりでも、うまく歩けてない。

しかし、そんな痛みの中、好きな人に会いに行ってきました!
『ウォンテッド』のジャパン・プレミアへ。
いまいちばん好きな顔の俳優さん、ジェームズ・マカヴォイが来場するというので、脚をひきずり、レッドカーペット&舞台挨拶を見てきたのです。
だって、もう生では見られる機会ないかもしれないから。

一応プレス用の場所で見たのですが、目の前には、「マーカヴォーイさぁ~ん☆」と黄色い声で叫ぶ、色紙を持ったファンのみなさまがわんさか。やっぱりまだ色紙健在なんだ!と、妙なところに感心。

何人かのレッドカーペットゲストの後、ついに登場したマカヴォイ氏。
思ったより小柄で、かわいらしくお茶目の感じの方でした。
ファンへの対応がめちゃくちゃ丁寧で、色紙を差し出した人、ほぼ全員にサインしてたんじゃないかしら。
すごくいい人そうなんだけど、話している姿を見ていると、恋愛面ではけっこう流されやすいダメ男な部分もあるんじゃないかしら?と感じさせるところがまた、いいな・・・。
どうも、ふらふらしてる男に惹かれがちなようです。

2時間立ちっぱなしだったため、さらに脚はガクガクに。
もうそろそろ入稿が始まるし、仕事も正念場。ガクガクヨロヨロしてる場合じゃない。
今日もしっかりマッサージしてから寝なくちゃ。
「マリコール」の緑色のマッサージジェルは、塗るとジワーッと冷たくなって、気持ちいいですよ。ほんとに、真夏でも寒いと感じるくらい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿