Diary of Caviargirl

ホラー、ゾンビ、チェコ、虫、ヤドカリ、コマ撮り、ピンクな物事…キャビアガールの好奇心日記。

"キター!"とは叫べなかったけど

2008-09-05 21:50:54 | daily life
入稿中です。自分で原稿書いた8ページを入れて、一段落~。
明日は、今月唯一予定が入っていない休日。映画観に行こうっと。そして料理もしたいな。
最近の食生活が荒れ気味で、そのせいか、太りました・・・。なんとかまた体重落とさないと。


そうそう、今週は、もうひとり、大好きな人に会いました。っていうか、大好きな人を見ました。
約15年ぶりの生織田裕二です!(たぶん生で見るのは、スペイン坂でのラジオの公開収録以来?)
彼がイメージキャラクターを務める男性用化粧品の発表会に行ってまいりました。
織田裕二ファン、と言い切ってしまうにはちょっと違和感があるのですが、彼にはかなりの思い入れがあります。12歳の頃から好きだから、もう「恋人にしたい男」っていうより、「いつまでも見つめ続けたい男」であり、なんか親戚のような感覚なんです。おかしなことですが。「裕二、がんばれよー」みたいな。
久しぶりの織田裕二は、体がギュッとひきしまり、茶色くて、なぜか微妙に苦渋の色が浮かんだ表情で、ただならぬ貫禄が漂ってましたよ。
もう正直、かっこいいのかどうなのかわからなくなってきた。
でもいいんだ。あなたが織田裕二であるかぎり、応援し続けるよ、私は。
あ、最近よく聞かれますが、私、山本高広は好きですよ。裕二のことは、みんなでどんどんいじってほしいです。


※写真は、本文と全く関係ありません。“私の心は、こんな状態よ!”とかいう比喩でもありません。鎌倉で見つけたぼっこぼこの葉っぱです。虫こぶ??

最新の画像もっと見る