ブックエンド

永年、埃を被った重石の山を整頓と日々意気込。
図書目録作成奮闘日記の目論見。

ひねもすの闘病記18

2011年02月05日 | 日記
2/5(土) 入院30日目 薄曇り 体重63kg強 朝食前体重62kg強 朝血糖値95
昨夜は快眠でした。入院して初めて途中目覚めることなく6:10起床 6:15~6:45うおーきんぐ。
朝食前体重も昨日を下回り、退院するまでに標準体重61.5kgに到達の見込みで目標の1つが達成できそうです。
現代養生訓DVDを2本見る。失明、壊疽…桑原…桑原

「健康に無理なく、無理して5kg痩せる体験記」をまとめよう。→メタボ3人組の友に送りたい。
誰のことか解っていますね。70kg 80kg 90kg代の3人組のことです。もはや70kg代は存在しません。
新2人組さんへ。長生きしていればこそ、沢山の勝利が。先に死んだ人は無言です。
 もっとも、戦後60年もたって証人がみんな死んでしまった後、沖縄戦の民間人集団自決は軍とは関係ないなどと言う帝国の軍人として唾棄すべき人もいましたが。弾丸1発も管理下の軍で、誰が自決用の手榴弾を配布するのか。

「宣言」…だいじょうぶかなそんなこといって…
私は元にはもはや戻りません。私は糖尿病予備軍です。豚に餌を与えないでください。
飲み会には誘ってください。アッシー君をさせていただきます。
但し、飲みませんから女性会費でお願いいたします。

恋する伊勢物語 96段 28章 結婚モラトリアム
「かのをとこは、天の逆手をうちたててなむのろい居るなり…今こそ見めとぞいうなる」←96段文末
世の女性いへ。男の恨みだって怖いんですよ。ストーカーになんかなりませんが。
でも、男はだっまって「私が悪い」の一言がいい。

Access2007ドリル 進展なし。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひねもすの闘病記17 | トップ | ひねもすの闘病記19 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事