最後の雪遊びかと思ったら

2014-03-09 22:10:51 | 姉妹共通

今日の午前10時頃、快晴+微風という環境になったので、
(雪も大分溶けてきたし、来週まで残っていないかもしれない。
 今年最後の雪遊びをさせよう!)と決意。

姉妹もノリノリでスキーウェアを着込んで家の前に出ました。

日差しが雪で反射して、眩しい!

雪はもう溶け始めており、水分を含んだ重い雪質でした。

それでも残った庭の雪で、雪だるまや雪玉など雪細工をして楽しみました。

昼過ぎくらいまではそんな感じで快晴でしたが、夕方近くからホワイトアウトか!というくらいの猛吹雪に変わりました。
あれ?


更に、姉妹消灯後にネットニュースを読んでいたら、「週明けは最強寒波襲来」という記事があるではありませんか。

あれあれ?
もしかして、まだ春は来ない?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿