第2子!!

2007-08-01 00:50:56 | Weblog
ついにキタ~!
妻が婦人科で心拍の確認をしてきた。
6週目になるそうな。

写真を見せてもらうが、ごま粒くらいの大きさなのでイマイチ実感がわかないが、とにかく新しい命だ!

思えば22歳で結婚して、長女が生まれたのが29歳の時。
不妊治療に通い、ようやく授かった長女。
そこまでの道のりは長かった・・

よくある話だが、不妊治療の効果が出ず、子供を諦めようかというところまでいったもんだ。

第1子の妊娠が分かったときは、そんな苦労が吹き飛ぶほど嬉しかった。
そして今回第2子が!

本当に?!神様、本当に我が家に2人目を授けてくださったんですかい?と半ば夢見心地だ。

どっちかなぁ、男か女か。
世継ぎでもいいし、姉妹になってもいいし・・
とにかく嬉しい!
第2子よ、元気に大きくなーれ!
父も母もお姉ちゃんも(こう書けるのが嬉しい)皆が待ってるからね~

予定日は3月20日頃である。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿