ラジオ体操

2010-07-28 23:28:05 | Weblog
夏休みも2週目に入り、ラジオ体操は7回あったことになる。
自分もどうにか起床し、半分くらいは参加したのである。

ただ・・・正直、土日くらい休んでくれまいか。

さて、先日自分と長女が行ったときのことである。

まだ体が覚醒していない状態ではあったが、ラジオ体操1をやっているうちに次第に意識がクリアになってきた。
前にいる長女の方を見る。

・・・・・・・・・・・・
おっそろしくズレている!

体育で習っているはずなのだが、このズレようは何だろう。
あとで妻に話したら、自分と同意見であった。
これは何とかせねば。

どうにかラジオ体操の音源を入手したので、それを流しながら家庭内レッスンである。
夏休みに限らず、体操はこれから何年もやるのだから早めに教えておかないと。
あのズレ具合を見れば、さすがに危機感抱きますよ。

あぁ、明日は自分が行く番だった、早めに消灯することにしよう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿