K-POP

2011-06-10 21:05:58 | Weblog
お風呂から上がって次女の髪にドライヤーをかけているとき。
TDLで買った七色に光る棒?を取り出し、踊り始めた長女。

「ラララ ラーララ ラララ ラーララ」
本人はミュージカルを開催しているつもりらしいです。

それにしても長女の口ずさむこのメロディーは何だろう?
オリジナルとも思えぬが。

別室で聞いてた妻
「KARAの「ミスター」だよ。」
エッ?!そうなの?
長女が韓流POPを知っていることと、自分が知らなかったことで二重のショック。

妻の「興味なくても聞いたことあるのが普通なんだけど。逆に知らない事の方が驚き。」とまで言われました。
だって・・・世間のファンの方々には申し訳ないですが、韓流に全く興味ないんです。
ハリウッド映画やWOWOWの海外ドラマが趣味なもんで、それ以上範囲をを広げていないんです。

でも、そっかぁ・・・これをきっかけに聞いてみようかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿