入学通知来る!

2016-01-16 21:59:14 | 長女のエピソード
今日中学校の入学通知書が届きました。
うーん、ついに来ましたね。
 
更には2月に入学説明会がある連絡も入りました。
入学に向けて動きが加速してきた感じがします。
 
昼間に出掛けた先で、中学校制服展示コーナーに寄って話を聞いてきました。
ブランドの有無や注文に関しての細かいポイントなど。
 
うーん(2回目)長女がついに制服を・・・
身長も伸びて、山形の義母を越すくらいになったので、これで制服を着たらますます大人びて見えるんじゃないかなぁと。
何だかんだでもう12歳ですからね!
 
何度も書いてますが、いよいよ姉妹一緒の登校ができるのもあと1ヶ月ちょっと。
自分は姉妹仲良く登校する姿が好きなので、4月から別々になるのが何だかちょっと寂しいかな。
5歳離れているので、中学も高校も一緒に通学することがないですからね。
 
卒業までの残された期間、沢山姉妹の登校姿を目に焼き付けておこうと思います!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿