トーク・アバウト・アメリカン

トークアバウトボーラ→300C→アメリカン。最近はアメリカからだいぶ外れてきています(笑)

関西Night-OFF Meetingに出撃!

2007-12-13 02:17:00 | ミーティング・オフ会・イベント
これから・・関西Night-OFF Meetingに向けて・・もとい仕事で関西に出撃します。
関西Night-OFF Meeting、もう少し早く記載しようと思ったのですがブログのサーバーメンテナンスがトラブルで予告の時間より長くなり、出発前、ぎりぎりのアップとなってしましました。
関西の方で間に合う方は是非!!
down以下てっちゃんさんのブログから転載させていただきます。

関西も関東組に習って、ナイトミーティングをしようとスキンヘッド・トムさん達と話を進めていまして、今月より以下の日時・場所で開催をします。
 関西のLX-Bros.(300C/MAGNUM/CHARGER)オーナーさん 集まって情報交換しましょう♪

・開催日時: 毎月第三土曜日 22時~ *21時過ぎから集まりだすと思います。
          12月は15日(土)に開催します!

・開催場所: 阪神高速_湾岸線 泉大津PA(上り:海側-大阪方面) パーキング詳細
  ◎駐車場は大型車パーキングエリアで! 雨天時は小型車パーキングエリアに。。
  神戸/大阪中心部から湾岸に乗ってきますと、手前の助松ICで降りて一般道を少し走って...
  岸和田北ICからUターンする形でパーキングに入ると高速料金が少し節約できます!



>てっちゃんさん
例のブツ(ebayの落札商品)、本日米国を発ったようです。
今回の私製エクスプレス便、間に合いませんでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てっちゃん)
2007-12-14 14:26:03
無事に関西入りされたでしょうか?明日お会い出来ることを楽しみにしています♪

>例のブツ
 一足遅かったですね...(残念)セイドルさんの手元に着いたら、また連絡下さいませ。。
返信する
Unknown (SEIDL)
2007-12-15 01:55:02
昨日無事に着いてます。今日もこの時間までだったので日程詰めすぎた感もありますが明日は万全な体調、車で参上します。(そしてそのまま帰ります)しかし300Cは長距離運転が楽チンな車ですね。助かります。
返信する

コメントを投稿