トーク・アバウト・アメリカン

トークアバウトボーラ→300C→アメリカン。最近はアメリカからだいぶ外れてきています(笑)

chrome beltline trim?

2008-04-06 20:41:33 | 300Cカスタム
ebayの落札品が届きました。

downコレって以前、グリルに貼ったこのモール(SABとかで普通に手に入る)と同じ・・。

・・コレ落札して何を企んでいたかと言いますと、ドアの真ん中にあるモールを取って、downレクサスLSのようにドアの下部にモールを装着しようといろいろ探していましたら、

ebayで「chrysler 300C chrome beltline trim」を見つけた、と言うわけです。downebayでの画像もコレでしたし。専用品だと思いますよね。

そう思い落札したのですが、前述のとおり汎用品でした。価格も$20台だったし、仕方ないですね。しかし、あらゆる車種の画像載せてコレ(モール)を売るパワーセラーは商魂たくましい。
まぁ、この取引でebayャWティブ評価が増えたと言うことで・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿