トーク・アバウト・アメリカン

トークアバウトボーラ→300C→アメリカン。最近はアメリカからだいぶ外れてきています(笑)

そろそろそろ

2008-04-04 13:39:44 | 300Cカスタムネタ
スイッチノブの部分やスイッチ周りへのリング装着等の軽ドレスアップはVW、アウディでは定番メニューなんですが、300Cにもやってみたいな、と昨年、キーシリンダー(ベゼル装着)のあたりを弄りだしてから密かに思ってました。
・・で300C用にそんなパーツを発売しているのが、アメリカの「billet technology」(ビレット・テクノロジー)です。
down既にみんカラ友達のkloveさん、taka722さんがエンジンルームをここのパーツを使用してドレスアップしています。

down室内用はこちら。このスイッチノブはオールアルミタイプのもあるのですが、個人的にはこっちのタイプの方がシックかと。

downヘッドライトスイッチの部分。

downウィンドースイッチ部分。

downクルコンのところまで用意されているのは流石。

もっとマニアックなところでは、ドアを開けた時以外には見ることがないシート調整レバーのところまであり・・。
お値段も$20台からと手軽ですし、ちょっと試しに行ってみます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HEMI_ENG)
2008-04-04 21:35:45
コレは自分も考えていたのですが、結構高級感あると同時に重量もあって・・・軽量化を標榜してる自分としては躊躇しています。ちりも積もれば・・・なんとやらです。(笑)
返信する
Unknown (SEIDL-BORA)
2008-04-05 01:55:14
>HEMI_ENGさん
・・自分は何かと装着してばかりなので重さは増え続けてます(汗
モール(数十グラム?)はとろうと思いますが。
HEMI_ENGさんの場合、マフラー(重さ)↓、ブレーキ↓そしてホイール↓ですもんね。
マフラーだけでも7,8キロは違うといいますし・・タイコだけ換えるなんてもっての他ですね(笑
あ、今、例の軽量ナットに(様子みながら)恐る恐る換えてます(笑
返信する
Unknown (taka722)
2008-04-06 17:30:44
行くときに声をかけてください。
Washer Fluid Caps が2個来て、1品足りないのでお願いできれば・・・
ヨロシクお願いします(^^)
返信する
Unknown (SEIDL-BORA)
2008-04-06 20:08:43
>taka722さん
これパッケージになっているものですよね。
同じものが二個来て、その分入ってない・・よくありがちですね。
行く時、お声がけさせていただきます。
返信する

コメントを投稿