トーク・アバウト・アメリカン

トークアバウトボーラ→300C→アメリカン。最近はアメリカからだいぶ外れてきています(笑)

マフラーカッター到着

2007-08-16 18:54:09 | 300Cカスタムネタ
昨日発送されたレクサスLSのマフラーカッター(装着方向は上下逆)ですがもう届きました。この時期、即日は厳しいかと思っていましたが、早いですね。

中古品で、すす汚れていましたので環境にやさしいフロッシュ(Frosch)オレンジマルチクリーナーで洗浄し、メタルャ潟bシュで軽く磨いてみました。
コレ、メッキしたらもっといいだろうなぁ。ジュルジュル(´¬`) ・・いかん、いかん思わずヨダレが。
取り付けですが・・思いっきり期待しないで待っていてください(笑

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ta-3)
2007-08-16 23:18:17
おほっ♪ これがびしっとついたら更にオンリーワンな300Cになりますね。
期待して待ってます。
例の物は少々お待ちください(汗)
返信する
Unknown (てっちゃん)
2007-08-16 23:24:09
磨けば新品同様みたいですね~ これが上手く着けば・・・それこそヨダレですね!
正しくオンリーワンな300C! 板金屋等で上手く相談出来ることを関西から祈っております。
返信する
Unknown (SEIDL-BORA)
2007-08-17 00:56:44
>ta-3さん
期待しないでお待ちを~(笑
さっき仮に当ててみたら、結構削らなきゃ・・です(汗)
例の物は、本当にお暇な時でかまいませんので。気にされないでください。

>てっちゃんさん
アメ車に日本車のエッセンスを・・と思ってましたが、これもやっちゃうとレクサス、シーマ、ランエボ合体で一体何がやりたいのだと・・。でもやりたいですね(笑
涼しくなったら少し動いてみます。
返信する

コメントを投稿