トーク・アバウト・アメリカン

トークアバウトボーラ→300C→アメリカン。最近はアメリカからだいぶ外れてきています(笑)

関東定例オフin横浜(大黒PA)2回目

2008-09-14 16:34:00 | ミーティング・オフ会・イベント
毎月第二週の土曜日夜恒例開催の関東定例オフ。この日を待ちに待ちました。
・・待ちに待ったのは怒涛の28.5連勤の終わりでもあったからです(笑)
さて、今回の定例オフは先月に続いて大黒での開催。参加台数も今迄で最大となる45台!また、関西から3台、東海から1台のゲストをお迎えしての開催となりました。
まずは、関西、東海のゲストのご紹介から。
downまさひろっちさん。24in、ド~ン。セダンで24inが実用とは・・いやはやLXプラットフォーム、恐ろしや。
このど迫力の外観にゴッドファーザークラクション。ちょっと近寄りがたいです。失礼(笑)オーナーは気さくで良い方です。フォロー(笑)

downPARAさん。黒い弾丸、ド~ン。これも迫力ありますね。
関東の面を照らすアンダーネオンに対して、関西LX仲間の方達のスャbトは新鮮でした。

downレイフさん。このラゲッジの造り込みはショーカーレベルです。夜間撮影なので三脚使用することになるのですが、その三脚がこれ以上伸びず・・ラゲッジ全部写せないのが残念です。まだ、進化予定とのことで、これからの進化が非常に楽しみです。

down東海からはTK-MAGさん。先月号のカーオーディオマガジンにも掲載されてましたので、ご存知の方も多いかと思います。
監獄をイメージしたラゲッジの造り込みは、前回の関西オフでも拝見させていただきましたが、いつ見ても圧唐ウれます。でも、もっと圧唐ウれるのがその音圧。車内に乗り込み音圧体験させていただきましたが、ウーハーから炸裂されるパワーはまるで空気砲?凄いの一言です。

downこの日は、ビレットテクノロジー商品のみなさんへの引渡し日でもあったのですが、このウィンドースイッチの見本写真だけありませんでした。よって昨日マサマサさんに撮影させていただきましたのでご参考に。

これ、良かったです。次はウィンドースイッチ発注しよっと。・・結局、インテリア全部いってんじゃん(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿